※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンのストローマグが漏れる原因は、ストローの穴の片方から液体が漏れるためです。冷たい飲み物を倒すと大量に漏れます。壊れている可能性があります。

ピジョンのストローマグ使ってるのですがめっちゃ漏れます。

ストローの上に穴が2つあるのですがその片方から横にしたりするとお茶が漏れてきます。

これってなんでですか??なんか壊したんでしょうか。

冷たいから溢れてくるとかじゃなくて倒すと大洪水です。

コメント

ゆーたん

ストロー系のやつは私も漏れてました😭なので袋に入れてしばったりあと私はこれをめっちゃ使ってました!漏れないので!!慣れるまで少しかかりますが、便利でしたよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それよくみます!

    飲み口?の下のところが狭くなってますよね、あらいやすさとかどうですか??

    • 1月16日
  • ゆーたん

    ゆーたん

    友達も洗いやすと言ってましたよ♪このオレンジの部分取れますし、お茶をよく入れてたので青の方の隙間がたまに色がついたりしてたので、少量のハイターと水でつけると綺麗になります♪

    • 1月16日