※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so.mama
家族・旦那

つわりがひどい時は、旦那が休みの日、私はベッドにいて携帯いじいじ、…

つわりがひどい時は、
旦那が休みの日、私はベッドにいて携帯いじいじ、、
寝室はテレビネットに繋げてないため
いつも充電してたiPadを旦那が持ってきてくれてドラマ観てた、、
掃除、洗濯、食器洗い、片付け、長男くんのお風呂
(ほぼ旦那…)子供のごはんもパパが全部やってた
何一つ文句いわず、
むしろ旦那からありがとうと言われる日々、、
そして私もごめんねありがとうと言う

常にありがとうが飛び交う、、平和

私は何をしてるんだろ?
ってめんどくさい女みたいに落ち込んだら
何も言わずにに背中トントンてしてきて
またありがとうって言われる😭


口数は本当に少ないし、
文章ではほぼなくて、単語だけやけ。
サプライズとか無縁のタイプで
妊娠前の誕生日プレゼントは当日までに欲しいものを
聞き出せなくてでも何か買わなきゃと、
リプトンのミルクティー2本買ってきた旦那、、
それみて大爆笑したけども、笑
後日プレゼントを一緒に買いに行きました😂
それがまた愛おしくて、
愛情感じるしほんとうに優しい人だなって
尊敬する😌

本当にあったかいお布団みたいな人、、

つわりも夕方からすこしキツくなるくらいで
日中は少し落ち着いてきて、
ふと誰かに言いたいけど人にゆうのもなって
思ってつぶやいてみた😉

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

私も2人目悪阻が酷かったので旦那にすごい助けられました🥺❤️
ありがとうの毎日ですよね😂

無理しないでくださいね🥺

  • so.mama

    so.mama


    ほんと毎日ありがとうしか
    思いませんよね😓❣️

    つわり、あと少しと思って
    頑張ります!!!😭

    • 1月16日
ごま

なんだか読んでて涙出そうになりました🥲素敵なご夫婦です❤️

  • so.mama

    so.mama


    自分自身こんなにいい旦那さんと
    出会えたことに本当に感謝してます😊

    • 1月16日
eluna

優しい旦那さんですね🥰
素敵なご夫婦😆

リプトンのミルクティーには私も笑ってしまいました🤣
だけど優しい人なんだなぁと読んでるこっちにも伝わってきます☺️

悪阻は大変だと思いますがこれからも夫婦で協力しながら元気な赤ちゃん産んで下さいね😍

  • so.mama

    so.mama


    本当にちょっとしたことで笑えます😂
    セブンの袋に2パック、
    お誕生日おめでとうってニコニコして
    買ってきたことを一生忘れません😍笑

    あと少しと思って頑張ります😭!
    ありがとうございます!!!

    • 1月16日
  • eluna

    eluna

    それは一生忘れられないですね🤣笑
    だけど何か買わなきゃ!って思って買ってきてくれる気持ちが嬉しいですよね♥️

    産まれたら、より賑やかで笑いありな家族になりそうですね🤣❤️

    • 1月16日
Yu-mama

私も2人目悪阻が酷くてさらには坐骨神経痛になってしまい歩くにも歩けず💦
もう旦那にはめちゃくちゃ助けてもらってます!
うちは、旦那からはありがとうとかは言われませんが私からは言うようにしてます😊

  • so.mama

    so.mama


    大変ですね😭
    ゆっくりできるときはゆっくり
    してくださいね、、
    少し横になって一息つくだけでも違いますよね🥲

    感謝の気持ちがあれば
    夫婦うまくいくような気がしてます❤️

    • 1月16日