※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama
子育て・グッズ

離乳食を始めるに必要な物やおすすめグッズを教えてください。また、どこのものがいいでしょうか?例えばダイソーの製氷器など。

離乳食を始めるに当たって必要な物やおすすめグッズを教えて下さい🙇‍♀️
また、どこのものか教えて頂きたいです!

例えばダイソーの製氷器など、、✴︎✴︎

コメント

ママリ

ダイソーの製氷皿は、取り出しにくくて、私は使いにくかったです💦

私は、多少高くても、赤ちゃん本舗とかで売ってる、リッチェルのプラスチックの製氷皿みたいな容器とかの方が使いやすかったです!

• m.mama

m.mama

そうなんですね💦買わなくて良かったです😭参考になりました!🥺

• 1月16日
はじめてのママり

無印良品の、シリコンジャムスプーンと、シリコンミニスプーンが役に立ってます🙌

瓶のベビーフードを出す時、裏ごしするとき、ブレンダーにかけたペーストをとるとき等など....毎回大活躍です😃
綺麗にペーストがすくえるので、きもちいいです(笑)

便利すぎて、もう1本ずつ追加で買いました😂

• m.mama

m.mama

無印優秀なものばかりとは知っていましたがシリコンスプーンまで、、!
    ありがとうございます😳❣️
    ぜひ購入しようと思います!!

• 1月16日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

普通のスプーン使うより全然いいですよ🙌
    あとはセリアにある、中に仕切りがついたタッパーが、離乳食のストックを冷凍するのに便利です😃
    しっかりパックって商品名だったと思います🤔

• 1月16日
  • m.mama

m.mama

離乳食用のスプーンで探してたのでジャムスプーンはびっくりです😊✴︎ありがとうございます!
    セリア行った時に見てみます!

• 1月16日