※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

雛人形のお着物を検討中です。情報不足で選びづらい状況で、お店の画像で選ぶことになりそうで悩んでいます。

雛人形をいまどんなものを買うか検討中です😊
すでにお持ちの方や今年買われた方どんなものかお写真共有してください🥺
お着物のお人形を検討しているのですが、コロナでお店にいけず、飾りなどあまり情報がない中、お店の人に2、3個画像をとってもらったものの中から選ばなくてはで悲しいです😭
ぶじいいものが決まるといいのですが、、、
よろしくお願いします💦

コメント

もっちり

ネットからで申し訳ないですが、一歳八ヶ月の娘の雛人形はこれと同じものです😊
金額7万弱でした!
義実家が買ってくれたのですが、昔ながらのものは顔が怖いから、という義母の意見と、大きすぎてもズボラな私が出すとは思えずコンパクトなものにしてもらいました😃

はな🌼

うちは3段飾りにしました💖

ツー

雑貨やさんで見かけたウサギの雛飾りが可愛かったのでこれに決めました✨
娘に最近見せてみたら「ぴょんぴょん、かーいー🥰」って言ってたので可愛い系にして良かったと思いました✨

パプリカ

娘が今ミニーちゃんにハマってるので、ミッキーとミニーのものにしました🤗
ひとまず手頃なのを買っておいて、ちゃんとしたのが欲しいと言ったらそのときに買い直すつもりです✨

みい

実際に購入した物はお着物や屏風の色が違いますが、このような親王飾りにしました😊

ゆな

収納タイプの親王飾りにしました!
初めての子で張り切って大きめのものを買ってもらいましたが、今となっては場所も取るしもう少しコンパクトなものでも良かったかも…と思っています😓
楽天でも買えるので、じっくり選ばれてはいかがですか❓
気に入ったお顔立ちのお雛様に出会えると良いですね😊

トトロ

私が赤やピンクなキャラじゃないので、ついつい自分の好みで選んでしまいました🤣
希望は5人以上でしたが、気に入ったお雛様は親王飾りで💦
三人官女はオーダーで作っていただきました♥️

はじめてのママリ

今年に購入しました🥺
私自身がお雛様を持っていなかったので、きちんとしたものに憧れがあってこれにしました!
ケース入りの方がお掃除や出し入れが簡単にできるので、ズボラな私にはいいかと思い…(笑)
お雛様まよいますよね〜😂

もちもち

日本人形のお顔が苦手だし、ずぼらなので手入れも楽にできそうということでガラスの雛人形にしました!今の時期だと名前も入れれるみたいです☺️

ママリ

みなさん画像ありがとうございます😭✨いまはネットでもかなり内容みれますし、みなさんの素敵なお人形さんたちのように素敵なものを選べるように頑張ります✨