※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

離婚歴3年目のシングルマザーです。最近、26歳の男性と仲良くなり、恋の予感がしています。恋愛に発展するか不安なので、職場での恋愛事例など教えて欲しいです。

恋愛話になるのですが誰か聞いて下さい❤️
私はシングルマザーで離婚歴3年目になってきます。
離婚してから恋愛は全然してなくむしろ、男なんて
いらないし、どーでもいいって思ったり友人の紹介で
連絡とったり友人含めてご飯食べに2回会ったことが
ありました。2回目の時に息子も合わせましたが
息子との関わり方や態度がちがうなって思いその方を
恋愛対象、未来の人とは思えず私から連絡することは
なくなりました。
それからは全く、紹介や出逢いもなく
年明けから教育現場で働いています。
隣のディスクにいる方が26歳の男性で声かけも
その26歳の方から話かけてくれました。
ちなみに私は31才です。笑
忙しいのでなかなか話せるタイミングは少ないんですが
昨日は空き時間だったのか話せるタイミングがあり
色々と話せて彼女なし、出逢いなしと知りました。😂
知り合いの弟とも知ってますます親近感は湧きました。
優しくて、ずっと笑っててなんか気になるんです!!
これって恋なんですかね?💞笑

連絡先とか交換できやんかなー?とか
コロナがなければ普通にみんなでご飯行こうって
なるのになぁって。。。

年下男子に好かれやんかな?とか
連絡先聞かれやんかな?とか思う自分がいます。笑笑

職場で出逢った方々は
どんな感じで恋愛に発展したかとかあれば
教えて下さい!


コメント

ママリ

全く関係ないんですがやんかな?って方言が可愛すぎてキュンです🥺💕笑笑

  • なっちゃん

    なっちゃん

    え!❤️これ、普通なんですが
    可愛いってよく言われます!
    やんやん。😂

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ

    女子でキュンとするので標準語喋ってる男性もやんやん言われたらキュンキュンなはずです🤣笑笑

    • 1月15日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    そーなんですかねー?😂

    • 1月15日