※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の手取り23万でローン返済、年間ボーナス80万、米と野菜は実家から。私が稼げばやっていけるでしょうか?

旦那の給料が手取り23万でもローン返済分を私が稼げばやっていけると思いますか?
ボーナスは年間手取り80万、米と野菜は実家からもらえます。地方住みです。

コメント

はーちゃん

旦那の給料20万ですが住宅ローンも車のローンもありますよ🤣
世帯年収だと650万円です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    車のローン今はないですが、次買い換えるときはローンかなあと思うので希望が持てました☺️!!

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

貯金額にもよると思います!
同じくらいで夫婦共働きですが、贅沢しない家庭なので苦ではないです😊
私の給料は住宅ローンで消えてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    貯金額は850万位です。
    うちも贅沢しないのでやっていけてるとのことで良かったです✨私の給料もローンで消える予定です笑😂!

• 1月16日
ママリ

地方住みならば普通ではないですか?
私の回りは、主様のような方ばかりですよ😊私の家も主様とあまり変わりません✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺よかったです!ママリで旦那の給料だけで生活できるローンを組むべきって書いてあるのを見て心配になってしまいました😂同じような方がおられると心強いです🥺

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

手取り同じで住宅ローンも車のローンもありますがやってけてますよ!
旦那の給料だけでは厳しいですが私も扶養内パートでギリギリまで稼いでます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーよかったです!うちも旦那だけでは厳しいですが扶養内パートでもやっていけるとのことで少し安心しました!☺️車のローン今はないですが、買い替えたらローン組むと思うので😂!

• 1月16日