※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
家族・旦那

とにかく愚痴です。笑会社の人とご飯行くって言うからまぁーそれくらい…

とにかく愚痴です。笑

会社の人とご飯行くって言うから
まぁー
それくらいならいーよーって言ったけど

帰ってきてお風呂の湯船が温いからって
ガンガン足し湯してガス使いまくる。

あげく、めちゃくちゃゆっくりYouTube見ながら
長湯かぁ〜

私は仕事してないから何も言えないけど
少しでも節約しよーとか思わないんかな。

私は息子産まれてから
1度もゆっくり入れてないのに。

仕事ってそんなに偉いんかね?
稼ぎそんなに無いくせに。

ご飯もおかず作っても1品あればいいみたいで
作る気力なくなってきたー

最近の中で1番好きなおかずは
豚バラスライスを焼肉のタレで炒めただけのやつ。
もしくは、冷凍ポテト揚げただけのやつ。

なんだそれ。
私必要ないじゃん笑

休みの日は寝たい時に寝て
朝、子供が起きてるのにもう少しとか言って
寝てるし。
外出すれば常に抱っこしてくれるのは
ありがたいけどそのせいで
いいパパだね〜
とか言われるのムカつく。

テーブル拭いてってお願いしたら
テーブルの上のものポイポイ投げて
息子寝てるのにガッツリ音出すし。
寝かしつけ出来ないなら静かに生活してよ。

書いてたらキリないわw

読んで下さった方
長々と付き合ってくれてありがとうございました!

コメント

🧒🏻👦🏻🤰💓

毎日お疲れ様です!!!😭

私だったらその旦那さんと喧嘩しちゃってます確実に。笑

  • ミニー

    ミニー

    コメントありがとうございます!!

    こうやって文字にするとすごく悪い旦那ですね笑

    私より年下なので怒る気も失せます🤣

    • 1月15日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

    🧒🏻👦🏻🤰💓


    ミントさんがとことん言ってイクメンに変えるしかないですね!笑

    一生イライラするよりガツンと言うのも手かもしれないですね☺️

    • 1月15日
  • ミニー

    ミニー

    毎日言ってもこれです🤣
    私、沸点が高いのか
    これくらいでは怒らないんですよ٩( ᐛ )۶
    愚痴りたくなるくらいで
    イライラする〜ってはならなくて
    ただただ言いたいだけって感じですかね😅

    何か言ったところで冗談言われてあげく2人で爆笑しちゃって元も子もないんです🤣

    • 1月15日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

    🧒🏻👦🏻🤰💓


    そうなんですね😂💓
    愚痴ってスッキリできてるなら良かったです!笑

    • 1月15日