
生理と思いますが、妊活中の出血について不安があります。排卵日周辺のタイミングや体調管理に努めているが、生理が来てしまいます。原因や対処法について知識を求めています。
まだ妊活初心者でよく分かっていないことも多いので教えてください!!
年末に生理になったのですが、一昨日少量の出血があり、昨日から、また生理のようにガッツリ出血し始めました。今日もガッツリ。
これって生理ですよね…?
主人とのタイミングもまだまだバッチリとれていないとは思うんですが、一応排卵日周辺は意識していました。
これってどういうことなのでしょう??どういう可能性がありますか⁈
ここ半年くらい、アプリで出る排卵日周辺に主人と仲よししても何も変化なしで…。ここ1ヶ月程は基礎体温の計測を始めたり、体を冷やさないようにしたり、市販のサプリを摂ったりしてました。
それでも生理がきちゃうのは、私の体に何か原因があるんですかね??
同じような経験した方や、知識をお持ちの方、教えてください(;o;)
一応画像つけておきます。
- もっち(3歳4ヶ月, 8歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
生理不順ではないんですか??

はじめてのママリ🔰
私も妊活初心者です💦
ルナルナの排卵日周辺を意識して仲良しして、サプリも飲み一通りできることはやってるのですが、先週ガッツリ生理がきました。
実際アプリや基礎体温だけでは排卵日が正確に出ないって聞いたので、今月は排卵検査薬を買って一度試そうと思います!
長々とすみませんでした…
私も同じような感じで悩んでたのでコメントしてみました。
-
もっち
お返事遅くなりました💦
同じような方がいるとわかっただけでも少しホッとします。分かっているつもりでも、職場で同年代の方々が妊娠した話を聞いたり、2人以上お子さんがいる方を見たりして羨ましく思って…複雑な感情でした😓
排卵検査薬、私も何度か買おうか迷っては買わず…のくり返しです。
コメントありがとうございました!!- 1月22日
もっち
基本的には月に一度、生理が来ています🤔
はじめてのママリ🔰
なら考えられるのは、たまたま今月無排卵だったとかですかね〜
もっち
なるほど〜。無排卵ってことをあまり考えたことなかったので、これからは気にしてみます😣