※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほくほく
その他の疑問

離婚した元夫から復縁を迫られ、子供と住むアパートにまで来たりします…

離婚した元夫から復縁を迫られ、子供と住むアパートにまで来たりします。(理由あって住所を伝えていた)正直怖いです。子供の安全のためにも引っ越したほうがいいですよね。。まだ今のアパートも半年しか住んでいませんが😥いま2LDKに住んでいて、少しお高めなので次に探すアパートは1LDKでいいかなと思っていますがシングルマザーの皆さん間取りはどんなかんじですか??

コメント

今2DKですが、狭いので2LDKに引っ越したいです!
2LDKで広いと感じるなら1LDKでもいいと思いますが、子供が大きくなったら物も増えるし個室もあったらいいと思うので1LDKだと物足りないかなあと。
長期で借りる予定がなくとりあえず引っ越したいというのであればいいと思います。

• ほくほく

ほくほく

今はまだ物も少ないので2つの部屋のうち1つが完全に洗濯物を干すだけの部屋と化していまして😂たしかに長期で借りる予定ではないので、いいかもしれませんね!!
    回答ありがとうございます⭐︎

• 1月15日
ばたこ

市営で3DKです!
正直、うちは1DKで充分です🙆🏻収納も沢山あるからかもしれません!

アパートまで来られるの怖いですよね😭

• ほくほく

ほくほく

回答ありがとうございます♪
    収納たくさんあるのいいですね✨市営住宅は、住み心地どうですか??

• 1月15日
  • ばたこ

ばたこ

家賃が安くていいです🙆🏻
    あとは上にも書きましたが本当に無駄に収納が多いです🤣

変な人がいなければ割といいかな!って思うのですが…
    シングルマザーも多いけどお年寄りも多いので😅

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

2LDK(6.6.12.CL.WIC)です。
うちは丁度良いかんじです✨
子供がもう少し大きくなったらお部屋を一つ作ってあげられるので。