※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中です。本日高温期11日目でフライングし陰性でした。1人目は1…

2人目妊活中です。
本日高温期11日目でフライングし陰性でした。
1人目は1年妊活をし不妊治療専門病院にかかりタイミング療法2周期で授かる事ができました。
1人目が卒乳したため2人妊活を始めています。
排卵期には一日数回排卵検査薬をし、タイミングをどうやって取ろうか悩み(産後仲良し回数は減りました)
高温期になると基礎体温に振り回され、毎日妊娠超初期症状かなとドキドキし、後半になると毎回フライングをしてしまいます。
妊活って高温期に振り回されますよね。
皆さんはどうやって高温期過ごしますか?
一日一日が長く、時間が経ちません。

あぁ、赤ちゃんお腹に来てくれないかな。

コメント