※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

豊見城市でおすすめの認可外ありますか?通っている方おりましたら、ここ…

豊見城市でおすすめの認可外ありますか?
通っている方おりましたら、ここは良い!悪い!等、参考に教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

男の子ママ

豊見城市の認可外はあまりいい所聞かなかったです!近場の那覇市とかで探してる人が多かった気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    豊見城市はあまり無いのですか💦
    那覇市国場のにこにこ保育園も候補に入れているのですが、ほかに那覇市でオススメの保育園ご存知ですか?😌

• 1月18日
  • 男の子ママ

男の子ママ

下の方がお勧めしている保育園、私の周りでも良いって言ってる方もいましたよ😊私は見学に行った際、保育士の先生方がかなり年配だったのにビックリしました…後はおやつが手作りぢゃなくてお菓子的なのが多いって聞きました!

那覇市ですと、礼法学園とかはいい所聞きました😊見学にも行きましたが雰囲気も良かったです!

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださり、ありがとうございます。しばみつ保育園参考にします!
    礼法学園は初めて聞きました!調べてみます😍

• 1月20日
のののん

豊見城市しばみつ保育園通わせてました♪
先生方はベテランばかりで、アットホームな感じです。
お庭も広いです!

週に一回、英会話の先生が来てくれます。
外部のスイミングバスが来てくれて、保育時間内に通わせることもできます。(3歳)

デメリットはクーラーがないことかな(>_<)
でもこまめにシャワー入れてくれて、熱中症などになったことはないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️大変参考になります😭
    クーラーが無いのは心配ですが、英会話、スイミングは魅力的ですね!
    園選びの候補にします!
    ありがとうございました😊

• 1月19日