※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
その他の疑問

福井市の人気な小中学校を教えてください。また、不人気(荒れている)小…

福井市の人気な小中学校を教えてください。
また、不人気(荒れている)小中学校もできれば教えていただけるとありがたいです。

転勤族のため、小中学校丸々いれるか分からないのですが、できれば人気な小中学校に入れてあげたいなあと思っています。

コメント

🔰マママママ

人気とかは解らないですが、
ちょっと前はシミン中と藤島中が荒れてた?みたいですね。今は解りませんが😓
私立だと、北陸中とか平和そうです。
小学校は市内だと社南小がマンモス校です(シミン中の地区ですが)
最近わいせつ行為の教師が出た小学校は木田小だったと思います。
コロナが出たのは西藤島小だったかな?
あまり参考にならないかもですが😅

pokari

不動産やさんに明道中地区が人気だと聞きました😊
図書館や美術館なども近くにありますし荒れてるという噂も全くなく学力的にも良い方だと思います!

はじめてのママリ🔰

明倫中からは藤島に50人位受かってるらしく人気ありますよ。アパート続々と建ててますがすぐら埋まるらしいです。
立地的にも医者、公務員関係が多いって不動産屋さんに聞きます。
なのでなかなか物件、土地が出てこないですね…

🧚‍♀️

荒れていると言われてたのは、
灯明寺、光陽、藤島、至民、かな、、
でも真面目なこも居ますよ!