※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cao*
住まい

野村不動産のプラウドシリーズのマンションに住まれている方いらっしゃ…

野村不動産のプラウドシリーズのマンションに住まれている方いらっしゃいますか?
再来年完成の新築を購入しました。
が、5500万もするしモデルルームだけで内見とかできていないのでかなり不安もあり。笑
騒音など何か購入して後悔されたことありますか?💦
また、このオプションはつけたほうがいい!などありましたら教えて欲しいです💦
マンションの下は4階分がショッピングセンターです。
ゴキブリとか来そうですよね😭

コメント

ママリ

プラウドの中でもランクがありますが、建築会社によって騒音は違う様です。
長谷工が1番脆いとか…

オプションは食器棚をキッチンと合わせて注文しました。
その他はダウンライトの追加、キッチンの水栓交換くらいです。コーティングは自分で直接工事業者に頼みました。

ゴキブリはどこにでも来ますよ。うちは見たことないですけど。

• cao*

cao*

遅くなりすいません💦💦
    調べたら長谷工ではなかったです!!
    私の部屋は低層なのでかなり安いですが、高層は1-2億とお高く営業さんが言うにはかなり騒音には気をつけていると💦
    食器棚、悩んでました💦💦
    ありがとうございました😊
    今日オプション注文会なのでいろいろオプションつけようと思います!

• 1月22日
ママリ

プラウドに限らず、足音問題は分譲でもあるかと思います。二重床、二重天井でも聞こえるときは聞こえてしまいますね💦

オプションも、外注した方が安い場合もあります😊