※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーかま
子育て・グッズ

スタジオアリスのベビコレでBOXフレームをフォトパネルに変更したが、後悔している。BOXフレームは後から購入できないのか?

スタジオアリスのベビコレ

お宮参り撮影の時にベビコレセットを購入したのですが
BOXフレームに追加料金払えばフォトパネルに変更できると言わたので何も考えずにフォトパネルに変更しました。

後から知ったのですがBOXフレームだと誕生日や体重などが入れられる事を知りました。
ポケットアリスではフォトパネルは後から頼めるのに
BOXフレームは頼めないみたいなので最初からBOXフレームにすれば良かったと後悔

ちゃんと調べてから行けばよかったのですが
何が何だか分からず行ってしまいました…。

ベビコレのBOXフレームは後から単品で買えないですよね…??

コメント

はじめてのママリ🔰

できるとおもいますよー
うちもお宮参りでスタジオアリス利用して、ベビコレのスタンダードからいろいろ選びました!
その後、祖父母用にBOXフレームが欲しかったので単品で注文しましたよ(^^)

• ちーかま

ちーかま

後から頼めるんですね(^^)!!
    今度行った時に追加で注文してみます(o^∀^o)ありがとうございます

• 1月15日