※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
家族・旦那

とりとめもない愚痴です。怒りと悲しみで苦しいです。昨年夫の不倫が発…

とりとめもない愚痴です。。怒りと悲しみで苦しいです。

昨年夫の不倫が発覚し、一応再構築中(仮)です。
※4月から私が復職なので離婚するか再構築かを保留してる状態です。
不倫と同時に学生時代からの借金も発覚。
私が120万、夫の親が120万立て替えて返しました。
今日夫の乗っていないバイクがあることを思い出し、売るように言いました。ちなみに、夫はバイクの免許を更新していないので、乗ることができません。
しかし、「親に買ってもらったものだから売りたくない」と。
衝撃でした。。
借金している身で、免許もないのに親に買ってもらった大事なものだから売りたくないと。
どこまで自分勝手なんだろう。。

発覚以降、日頃の行いは家事育児ともによくやってくれて反省しているのだと思っていましたが、結局自分が一番大事で自分だけ無傷でいようとしていることが信じられませんでした。
毎日フラバを耐えて、普通に過ごすために努力しているボロボロの私はなんなんだろう。。

コメント

1003

私なら蹴り飛ばします
さっさとバイク売り飛ばして金返せよって感じですね😤

• たろう

たろう

コメントありがとうございます!
    そうですよね、、夫も思い直したのか売ることにしたようです。
    不倫発覚以降自分に自信が持てず弱気になっていましたが、1003さんのコメントでスカッとしました、ありがとうございます🥲

• 1月20日