※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山市のすずらんクリニックでの発達相談や検査について、先生は話しやすい方ですか?初診から検査までの待ち時間はどれくらいでしょうか?

上の子の発達相談・発達検査で岡山市のすずらんクリニックを受診しようかと思っているのですが先生は話しやすい方ですか?
初診から発達検査までどれくらい待つのでしょうか?
ご存知の方おられたら教えてください🙇‍♀️

コメント

サラミ

息子が2歳の時から半年に1回通っています☺️
先生はこちらの話をしっかり聞いてくださるので、話しやすいと思います😄
検査までの期間は曖昧で正しく答えられないんですが💦
2.3ヶ月はあったかと思います🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話しやすい先生なんですね。安心しました☺️
    検査までもあまり待たないようでよかったです!予約します✨

• 1月16日

すずらんの先生が旭川荘の先生してた時からお世話になってます!
とても親身に話聞いてくれるし話しやすいです😊
うちの子は発達検査は1年に1度か2年に1度なので発達検査の予約夏休みとかで取るので何ヶ月も前から予約してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話しやすいいい先生なんですね☺️
    検査、決まった時期にしようと思うと早めに予約しないとなんですね💦すぐ連絡してみます!

• 1月16日

退会ユーザー

診察の予約はすぐ取れます😊今だったら2月末ぐらいには予約取れると思います😊
    診察してもらって検査予約だと思います!発達検査もすずらんで出来ました😊脳波とかは旭川荘を紹介してもらって予約になるんだと思います💦

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初診はすぐ診てもらえるんですね✨発達検査も同じところでしてもらえるなら安心ですね☺️せっかくいい先生なら検査も含めずっと診ていただきたいです😊

• 1月16日