※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
雑談・つぶやき

別いいけど!別いいけどさ!私は義姉2人と仲良くないしね!旦那の高校の時…

別いいけど!別いいけどさ!
私は義姉2人と仲良くないしね!
旦那の高校の時の元カノだしね!
でもなんだかなー。。

高校のときの元カノが
義姉2人と今でも仲良くしてて
「〇〇お姉ちゃんと〇〇お姉ちゃん
3人で会おうよー❤️」みたいに
義姉のインスタにコメあったの見てしまった。

いいよ、べつにいいんだけど❗️
わたしは義家族と仲良くしてないし
疎遠だしね

けど
わたしの悪口言うだろうかーとか思ったら
とってもモヤモヤする。
絶対
「弟、嫁に取られてから変わった」とか言いそう!

前はよく見てたなー
義姉が義姉の友達とのそういう
コメのやりとり

だいたい
嫁に取られたていう言い方やめてくれ!!
取られたから変わったてなに!!!
てめぇの弟はそっちみたいなクソ家族の味方しないで
わたしの味方でいてくれたから
旦那と私も疎遠になってるんじゃ💢
なんも変わってない
わたしのせいにするな💢

元カノも会うまでの仲はちょっとやめてほしい😢

コメント

みみ😸

その方々を気にする時間も労力も無駄です🤔✨
インスタ見れなくしましょう!
弟に疎遠にされて、高校の元彼だから、嫉妬してんですよ🤤
ネチネチ女たちには好きなだけ言わせときましょ🤤

  • プリン

    プリン


    そうですよね!かってに言っとけて感じですよね😌❗️

    わたしがすっごく
    気にしすぎる性格なので
    深く考えてしまいます😂

    旦那も別に
    義家族とは知らんぷりて感じなので

    なにも気にしなくていいですよね❣️
    見るから気にしちゃうんですよね、、

    見ないようにインスタブロックします✊🏻


    コメントありがとうございます💘

    • 1月15日
  • みみ😸

    みみ😸

    ですです、異星人なんですよ🙄♥️笑

    私は、へっまたやってる。位にしかならないですが(笑)気にしいなら見なければ解決です😆💪
    ブロックしちゃいましょ😘
    見てるの知ってるからこその書いてるかもしれませんしね🙄性格悪っ(笑)

    • 1月15日