※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

R先生の性別判定についてです。現在は10wです。! この様な答えが返ってきたら、男女は五分五分という事でしょうか。?

R先生の性別判定についてです。現在は10wです。!
この様な答えが返ってきたら、男女は五分五分という事でしょうか。?

コメント

はじめてのママリ🔰

やや男子かもといってるので、五分五分ってわけではないと思いますがまだ全然確定できない段階かと🤔

• 🤍

🤍

ありがとうございます♪

• 1月15日
Ash

私も10wで判定して頂き、主様と同じように男児寄りと言われましたが15週の動画で8~9割女児と言われました( ᴗ ̫ ᴗ )

10週だとやはり早すぎたようであまり参考にしない方がいいかもしれません🤣💦

• 🤍

🤍

Ash様貴重なお話ありがとうございます😭🤍
    10週だとまだ早いですよね!
     もう息子くんがいるので次は女の子が良いなあと思っているので希望が見えました。🤍本当にありがとうございます♪

• 1月15日
  • Ash

Ash

1人目の時も見てもらったのですが、17週の時に7割男児と言われ21週で女児完全確定に覆ったのでそれなりに週数進んでないと判定も難しいみたいです😂💦 この時期本当ソワソワしますよね😭!
    女の子だといいですね…💓

• 1月15日
  • 🤍

🤍

17週でも変わったのですね!!😳
     判定ソワソワします😂
    Ash様ありがとうございます♪🤍

• 1月15日