※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供の朝ごはん、白米の場合どうやってあげてますか?例えばおにぎらずや…

子供の朝ごはん、白米の場合どうやってあげてますか?
例えばおにぎらずや小さめおにぎりやそのまま食べさせるなど…
1歳8ヶ月の男の子がいていつもはパンですが切らしていて、前に手につかないよう海苔で巻いたおにぎらずにしましたが、朝が弱い私は毎日は無理と思いw

あと味噌汁ないときふりかけご飯とキウイやバナナヨーグルトと牛乳でいいでしょうか?

コメント

まま

十分だと思います👏
うちふりかけおにぎりとミニトマトときゅうりだけのときとかよくあります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月15日
くらぴー

私がスプーンですくって、子どもに渡してあげてます!あと毎日じゃないとおもうので、味噌汁ないときとかその種類でいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち朝は味噌汁あまり飲まなくて基本パンと果物ヨーグルトです😖

• 1月15日
  • くらぴー

くらぴー

うちも朝はパンです😂スジャータのコーンスープとかあげたりすることあります!

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーンスープいいですね♡

• 1月15日
ママリ

スティック状のおにぎりにラップで巻いて作って私が持って食べさせてます😃
あとはバナナ、アンパンマン ポテト、魚肉ソーセージとか一人で簡単に食べられる物ばかりです🤣
基本は朝パンです🥖😆
朝から白米は面倒ですよねー🤣