※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるここ
雑談・つぶやき

ニュース?を見て。夫とは同じ墓に入りたくない妻が増えているらしい。で…

ニュース?を見て。
夫とは同じ墓に入りたくない妻が増えている

らしい。
で、色々考えてたら。
あれ???
血の繋がった両親とは一緒のお墓じゃないんだなぁ。
…あ、今うち娘が1人だから…お嫁さんに行くから(是非幸せになって。)…一緒のお墓じゃないんだなぁ。

となると。

誰とも血の繋がりのないお墓に入るんだなぁ。

少し寂しいかも。。。


いや!!
「私のーお墓のー前でー泣かないでください〜そこに私はいません〜眠ってなんか〜いません〜」

だから形だけだからね。

向こうでもみんなに会えるはず。

あ、まだまだ行きたくないし、行って欲しくないので。そこのところよろしくお願いします。

コメント