※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
子育て・グッズ

トレーニングパンツについての質問です。3層のパンツを西松屋で買いました。そのまま履かせると何回かのオシッコは吸収できるでしょうか?パットみたいなものを取り付けて履かせるのでしょうか?何枚くらい持っていたらいいですか?

トレーニングパンツについて教えてください

西松屋で
3層のトレーニングパンツを買いました

これはそのまま履かせても
何回か分のオシッコは吸収するのでしょうか?

そのまま履かすのではなく
パットみたいなものを取り付けて履かすのでしょうか?

トレーニングパンツは
何枚くらい持っていましたか?

コメント

しー

6層でも沢山出た時は吸収し切れないので、ちょっぴり出た時に漏れない程度ですよ。
どうせ漏れるので、最初から普通のパンツ履かせてました。
うちの子は吸収しちゃうと、そのまましても良いもんだと思ってなかなかトイレ行かなかったです。

しろくろ

3層の買いましたが、濡れる感覚が微妙みたいで普通の綿パンツでトイトレしました😌
どのみち掃除、洗濯はしなきいけないので…
トレーニングパンツは乾きも遅いし、あとから使えないし、普通の綿パンツおすすめです。

にこにこ

普通におしっこしたら、普通に漏れます。綿パンツよりはマシくらいです。

はじめてのママリ🔰

3層だとちょろっと出たのを吸収するくらいです💡ほぼほぼ漏れますが😅この時期乾きにくいし結局床掃除しないといけないしなので普通のパンツを10枚くらい買いました!

ドーナツ

そうなんですね!

試しに履かせてたら
普通に漏れてきたので
使い方が間違ってるのかな?と
ビックリしたところです💦

廊下だったので
掃除は楽でしたけど
カーペットの上だと困りますね😂

綿パンツたくさん買って頑張ってみようかな…

ありがとうございます☺