※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまえ
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントにおすすめはありますか?同じ年齢の子に人気の三輪車やジャングルジム付きのすべり台が気になっています。

もうすぐ娘が2歳になるのですが、誕生日プレゼントでおすすめはありますか?

実家と義家族から欲しいものを聞かれているのですがなかなか思い付きません💦
私と夫からはおままごとキッチンと洋服を買いました。

現在家にはピアノ、ボールプール、アンパンマンカート、パズル、積み木、すいすいお絵かき等があります。

同じくらいのお子さんに買って良かったものやこれから買おうと思っているものがあれば教えてください🙏💦
よろしくお願いします🙇

因みにですが今気になっているのは三輪車とジャングルジム付きのすべり台です🤔

コメント

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

2歳の誕生日がまさにジャングルジム付き滑り台でした。
今も暇さえあれば上ったり潜ったりしてます。下の子もつかまり立ちにちょうどいいです😊
ただ、ベビーサークルやらキッチンやら他のおもちゃでスペースがなくなり、滑り台は一旦撤去してます。が、滑り台も楽しんでました👌

あんどれ

来週2歳の娘には、リュックを買いました!
置く場所があるなら、ジャングルジム付きの滑り台は喜ぶと思います😊

iiroak

2歳の誕生日にジャングルジム付き滑り台でした!ブランコも付いてる物で今は外して鉄棒になってますが、未だにたくさん遊んでます😊お友達が来た時もみんな遊んでます♪

はじめてのママリ🔰

2歳のお誕生日にいただいたなかで娘がお気に入りのおもちゃはメルちゃんのお医者さんごっこです!
あとアンパンマンレジスターもよく遊んでいます!
三輪車もいいですが2歳ならストライダーもいいかと思います☺️

楽しい誕生日を迎えてください🥰