
昨夜、骨盤近くで違和感あり。胎動が少なく、旦那も母親も不在。陣痛や破水のシミュレーション必要。赤ちゃん早く会いたい。
昨日の夜あぐらをかいてたら、骨盤ちかくでズン!とした感じ…いたくはないけどウグッ…ってなりました!
前回の検診であんまり頭さがってきてないかなぁと言われたのですが、さがったのかなぁ?
そして今日はやけに胎動が少なめ(^◇^;)
いつもが相当激しいので少なめでもずっと動いてるのは感じられますが、大人しめな気がします(^ν^)
これは…近いかな!?ワクワク!!
でもあと2日間は旦那が仕事で家に帰ってこない!母親も仕事でいない!
1人のときに陣痛、破水したときのシュミレーションしとかないといけません(ーー;)!早く会いたいなぁ〜〜
早く出ておいでよ〜〜パパママと周りのみんなでいっぱい幸せにしてあげるよー!!!!
陣痛でも破水でもどんとこーい!ママに耐えられない痛みはなーい!!!
- ももん(8歳)
コメント

Hiima.mam♡
母さん強し!!♡♡楽しみですね☺️赤ちゃんも今頃ワクワクしてますねー♡♡頑張ってくださいね!

めい
鏡でお腹を見てみると下がってきてると、本気で今までとお腹の位置が違いますよー😁
もしかしたら、頭が産道にスポッとはまったのかもですね!
んー!楽しみですね!
たくましきママさん♥
元気な赤ちゃんが産まれますように❇
-
ももん
ありがとうございます♡
横から写真撮ってみたら結構下がってきてる感じあります!(^◇^)
がんばって元気モリモリな赤さんを産みます!- 8月8日
ももん
ありがとうございます♡
楽しみですーーっ(*^_^*)!!