※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の洋服を店舗型のリサイクルショップで売りたいですか?引越しのため手っ取り早く処分したいですが、どのくらいで引き取ってもらえるでしょうか?記名があっても大丈夫ですか?

子供の洋服を売りたいのですが、店舗型のリサイクルショップを利用したことある方いますか?
いつもはメルカリを利用してますが、引越しの為手っ取り早く処分したくて、、😅
大体いくらいくらいで引き取って貰えるのでしょうか?
ちなみに、汚れなどはなく綺麗な状態のものですが、記名があったらダメですか?
ミキハウス、ファミリア、GAP、西松屋などいろいろです、、。

コメント

ままり

めちゃくちゃやすいです😂ゴミ袋いっぱいに持っていって、100円とか200円とかでした😂笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😱そんなに安いんですね💦
    捨てるよりはまだいいかって程度なんですね。。

• 1月15日
ノア

オフハウスでも
美品、コムサイズ箱入りの服なども含めても何百円でした!それならジモティーとかメルカリでダンボールに詰めて何千円かで売った方が絶対良かったなぁと思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー。やっぱりそんなに安いんですね💦
    面倒だけど、頑張ってメルカリで売ろうかなぁ、、😅

• 1月15日