※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天モバイル一年間無料に惹かれてます!家は楽天回線エリアに一応入って…

楽天モバイル一年間無料に惹かれてます!
家は楽天回線エリアに一応入ってます。けど家はWi-Fi飛んでるし、私は基本家にいるので多分不便はないかなぁっといった感じなんですが…
主人は特定の場所ではなく仕事であちこちいくのでいろんな場所で電話をします…
あと、スマホでナビをよく使います。
やはり電話をよくする人には不向きですかね…
楽天の電話アプリはどうなんでしょう…
繋がりにくいとか質が悪かったりで支障あるんでしょうか…
あと今iPhone8なので楽天にするならAndroidに変えます。
やはりiPhoneからAndroidってめんどくさいことあるんですかね…
大手3社からも安いプラン出てきてるし、迷います…一年間無料に揺らいでますが…
是非アドバイスお願い致します。

コメント

はな

昨日楽天モバイルに変えました!今までも楽天をiPhoneで使ってましたがiPhoneの調子が悪かったのでAndroidに変えましたが、OPPOという機種にしたら操作的にはiPhoneと変わりなかったのでこれにしました!電話はアプリ経由でかけたりするだけなのでそこまで面倒でもなく、デメリットはないですよー!
繋がりにくいとかもないですし。回線エリアもこれから広がっていくらしいのでそこまで心配ないかな?とおもいますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺︎
    繋がりにくさを感じないんですね?!
    場所によってなんですかね(>_<)これだけは使ってみないと分からないんですかね…
    勇気がいりますー💦

• 1月15日
こんにゃく大豆

お仕事でよく使われるなら楽天以外のかけ放題のほうをお勧めします😅 通話の品質はまだ発展途上なので、他の会社よりは劣ってしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、電話の品質は落ちますよね…主人はまずなしな方向で考えます!
    ありがとうございます☺︎

• 1月15日
pnyuka

以前楽天モバイルを使用していました。
私が使っていた時はお昼時(12時〜13時ごろ)ネットが繋がりにくくとてもイライラしました!結果ドコモに変えました!
今はどうかわかりませんが参考になれば😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本家なのですが外に出た時不便に感じるのもですよね(TT)
    貴重なご意見ありがとうございます☺︎

• 1月15日