※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ameri
妊娠・出産

妊娠時のおりものについての質問です。排卵後から乳液のようなおりものが続いていることに不安を感じているようです。他の方の経験が知りたいそうです。

妊娠していた時の、妊娠発覚するまでの(生理予定日あたりまでの)おりものってどんな感じか覚えてらっしゃる方いますか?

今回排卵後と思われるのにずっと乳液のような質感のおりものが(少し伸びるがのびおりまではいかない...?)続いていていつもと違うなーと感じてます。
よく、妊娠していれば排卵後も水っぽいおりものが続くと言いますが水っぽいなら全然伸びがないんですかね?

個人差あるしおりものだけでは何とも言えないのは承知なのですが他の方はどうだったのかなーと気になり質問しました🙇🏻‍♀️🤲🏻

コメント

あや

水っぽいおりものがずっとつづいてました!

お風呂で洗ってもしつこくて…ローションみたいなやつです笑

• ameri

ameri

ぬるぬるするやつですよね?😭のびおりとあんまり区別がつかなくて、でもおりもの続いてるんですよねー🤔💦授かってると良いのですが🥺

• 1月15日
みぃ

今回の妊娠がわかった時は、水っぽいおりものというよりは排卵時期の伸びおりに似てるおりものが結構でてました🙌✨

• ameri

ameri

わー、そうなのですね✨私もまさにそんな感じで... 単純に何かの間違いで排卵遅れてるとかかもなので期待しすぎずに居たいですが、いつもと違うのでちょっと期待してしまいます🥺✨

• 1月15日
  • みぃ

みぃ

いつもと違うと期待してしまいますよね🥺💓
    私も生理予定日まであと○日…!ってルナルナ確認しながらドキドキしてました🙏

妊娠されてるといいですね✨

• 1月15日
  • ameri

ameri

そうなんですよねー🥺✨生理予定日までの間はソワソワしますね🙏🏻
    ありがとうございます🥺🙏🏻

• 1月15日