※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お金・保険

保険の見直しを考えています。他の保険に入りたいですか?医療保険はどう契約しましたか?保険屋さん?ネット?

保険の見直しを考えています。

現在、県民共済、イオンのがん保険(掛け捨て)に入っています。この他にちゃんとした?保険に入ろうと思っています。
おすすめありますか?
また、みなさん医療保険はどうやって契約しましたか?
保険屋さんですか?ネットですか?

よろしくお願いします。

コメント

餃子

私はイオンの中にある保険屋さんで色々調べてもらって契約しましたよー(*^^*)
その方が保険屋さんが直接電話してくれたり…手続きも楽でした。あと気になること聞けますし…すぐ答えてくれますしね(*^^*)あとは値段とかもこっちの方がお手軽だし、こっちの方がこういった利点があるよ!とかも教えてくれますし(*^^*)何より無料で相談に乗ってくれるのでやはり保険屋さんBESTです!(*^^*)

ただ、死亡保険はうちはライフネットにしてますねー!なにより安いですしね……(^ー^)ノライフネットはネット契約でしたけど、簡単に出来ましたよ(*^^*)

✨かぜきちmama✨

うちはソニー生命です☺️
プランナーさんが色々提案してくれるのでおすすめです💡
押し売り的なのもないので結構任せてます🎵