※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかな
子育て・グッズ

おしりふきについてのおすすめを教えてください。ドラッグストアや西松屋で買えるものがあれば嬉しいです。

おしりふきは何を使ってますか??

いままで、おしりナップとスマートエンジェルの
お尻拭きを使ったことがあります。
安いやつ(スマートエンジェル)はやっぱり薄いですね、消耗品なので
全然いいのですが、やっぱり個人的には
厚手のお尻拭きが使いやすくて好きです!😂

おすすめなどもあれば教えてください!!
ドラッグストアや西松屋で買えるものなら尚嬉しいです!

コメント

®️®️

コストコのベビーワイプが最強ですねー。

とにかく厚い。
大判で使いやすい。

もう他のは使えません!

  • おさかな

    おさかな

    ベビーワイプめっちゃ気になってました😭😭
    厚手好きにはたまらないようですね!!ww

    • 1月15日
  • ®️®️

    ®️®️

    厚手なだけでなく大きいので、1枚でガンガン拭けます(笑)

    • 1月15日
  • おさかな

    おさかな

    そうなんですね!大量のうんちでも2枚ぐらいでいけそうですね!👍

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

ムーニーのピンクが1番好きです☺️
厚手だし、何よりふわふわで柔らかいです💗

独特な匂いが気にならなければパンパースも厚手で水分たっぷりなのでおすすめです✨

  • おさかな

    おさかな

    コメントありがとうございました🙇‍♂️

    • 1月15日
deleted user

パンパース肌いちのおしりふき
結構良かったです!💓

  • おさかな

    おさかな

    コメントありがとうございました😊

    • 1月15日
ママリ

おしりナップずっと使ってます。

厚手で有名なのはコストコでしょうか。
二人目ができたら使ってみようかと考えてます。

私は厚いものを1、2枚使うより、薄いのを4、5枚使いたい派なので💦

  • おさかな

    おさかな

    わたしも、薄いやつ何枚も使いますwww

    コメントありがとうございました🙇‍♂️

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

ベビーワイプとパンパースが良いですが高いのでドンキでムーニーの緑(8個入り)を税抜き598円で良く買います😊

  • おさかな

    おさかな

    ベビーワイプ高いですね💦使ってみたいのは山々ですが(^_^;)

    コメントありがとうございました🙇‍♂️

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーワイプも値引き期間中なら2000円以下で普段より550円くらい安いです。ただ使う枚数が少なくて良いのでそこまで高くはないかもしれませんが、おしりナップとスマートエンジェルと比べたら高いです💦

    • 1月15日