※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
雑談・つぶやき

今日出るの遅くなって47分にバス来るんだけど48分に着いてしまって行っ…

今日出るの遅くなって47分にバス来るんだけど48分に着いてしまって行った後だった😭
まさか雨降ってるの気付いてなくて雨の日下2人が歩くの遅いから間に合わなかった😣

幼稚園遠いし車無いししょうがないから休ませようと思ったら、幼稚園のママさんが居て、今日仕事休みだし下の子保育園送るからついでに送っていくよー!おいで!って息子を連れてってくれた😭

今年の8月から今の幼稚園に行きだしたんだけど近所だし本当にいつも優しくしてくれてありがたい😭

この前も制服の長ズボン大きくて使ってないのあるから使って良いよー!半年なのに買うのもったいないでしょ!って新品なのに貸してくれたし😭

何かお礼したいけど何が良いだろう??
やっぱり相手側が申し訳ないって思わない位の物の方が良いよね😅
ゼリーの詰め合わせとか洋菓子の詰め合わせとかかな?
相場が全然分からない😣

コメント

めろポリズム·*°♪”

おはようございますm(_ _)m♡
う〜ん……
お買い物券1000〜2000円とちょっとしたお茶請けの可愛いお菓子とか、
気軽な感じで大丈夫では?
と思います。
制服は、使い捨てにされる訳ではないので、クリーニング代と少しの気持ちくらいで…
ガソリン代も、500円もしないでしょうし…

いろいろな方からご意見頂けると良いですね(^^)♡

お礼をして下さるというお気持ちが、(私なら…)1番嬉しいです。

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    おはようございます( ᵕᴗᵕ )✨←遅い

お買い物券いいですね☺️!
    そのままだと受け取ってくれるか分からないので可愛らしいお菓子の袋の中には入れて渡すのもアリですかね😳?

制服は借りた時にちょっとしたお菓子の詰め合わせを渡したので使ったらクリーニング出して返す時にもちょっとした物を渡そうと思ってます☺️✨

そうですよね✨気持ちが1番ですよね!!
    参考にさせて貰います😆💕

• 1月15日