※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

娘がいまだに4回ぐらい夜起きます。ふぇ〜んと言いながら座り込んで放…

娘がいまだに4回ぐらい夜起きます。
ふぇ〜んと言いながら座り込んで
放っておくと泣き始める感じで。

たまに就寝から2時間後ぐらいに
普通に泣きながら起きて
ひどい時はそこからしばらく寝れなくなったり。
そう言う時もその後3回とか起きます。

別に昼寝もしてくれるし今は辛くないんですが
下の子産まれてもこのままだったらしんどいなぁと思って。。


新生児の頃から寝るのが下手くそで
一度も夜起きなかったことは
今までに2回ぐらいあったかなって感じなんですが
そういうお子さんはいつぐらいから
寝てくれるようになりましたか?


夜起きた時は
旦那では寝ないので悩みどころです😓

コメント