※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

Yahooショッピングでの支払いはPayPayに全額チャージして支払う方がいいでしょうか?還元の上限額は5000円でしょうか?初歩的な質問ですが、教えてください。

Yahooショッピングでの支払いはPayPayに全額チャージして、支払いした方がいいですか??
あと、還元の上限額は5000円であっていますか??
初歩的な質問だと思いますが、わかる方教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

PayPayで払いたいならそうしてもいいと思いますよ〜!

私の場合は、PayPayのチャージはYJカードからになっています!チャージするとその分クレカの請求に加算されるということです。あとYahooショッピングの登録カードもYJカードです。ワイモバイル会員なのでそれが一番還元率上がるんです🥰
なのでチャージ全額しても結局は一緒のカードから引き落としになるのでわざわざチャージはしていません!
でもPayPay残高使うと還元率上がりますよね??
なので前回の買い物などで余った、買い物で還元されたなどの理由で残高に入っている何百円、何十円を使ってます!端数揃える感じで!

例えば→2651円の商品
2600円はカード 51円はPayPay残高
みたいな感じです!!!☺️

はじめてのママリ🔰

すごくわかりやすいです😭✨そういう使い方で大丈夫なのですね☺️❣️ありがとうございます!ちなみに上限額は5000円であってますか??😖