※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

生理が遅れていて検査予定。主人に3人目は無理?おろす?冷めた。避妊失敗かも。男の責任感に不満。

生理が1週間遅れてます。
明日検査薬をする予定なのですが、
主人に生理来ないんだよね〜ってぼそっと言ってみたら、
今3人目って無理じゃない?って言われました。
無理ってことはおろせってこと?ってビックリしました。
まだ確定してるわけではないですが、
そんな発言する旦那に冷めてしまいました。

ちなみに避妊はしたのですが、途中ずれてしまってて失敗したのかもしれません。

男は出すだけ出して無責任でいい加減ですね。

コメント

りらっくま

別にあなたは稼いできてくれさえしたらそれでいいです
って言いたくなりますね🤣

らいおん隊

私も同じく1週間遅れていてソワソワしています。笑
まだ検査薬もしてないし夫にも何も伝えてないけど。
今無理って言われたら私も冷めちゃいますね。
授かったら産む選択しかありえない、、