※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

在宅ワークについて教えてください。クラウドワークスの仕事内容や稼ぎ、iPadでの作業も可能でしょうか?

在宅ワークについて教えていただきたいです。

皆さんは在宅ワークはどういったものをやって、どのくらい稼げますか?

よくクラウドワークスをやってるという人を見ますが、どんな仕事内容でしょうか?
副業でクラウドワークスをやってる方は月だいたいどのくらい稼げますか?
あと、パソコンが無くて iPadとキーボードがあれば それでも出来るのですか?

知ってる方がいましたら、教えてくれると嬉しいです😊

コメント

ぴーちゃん

私はデザイナーの仕事を元々していて、コロナの影響で在宅になりました。
私の仕事だとパソコンがないと無理です。

どんな仕事をするかにもよりますが、iPadだと限りがあるので厳しいと思います。

でもできることもありますよ!
例えば、会議の議事録作成とか。(テープ起こし)
ひたすら文字に起こしていく作業です。

クラウドワークスはやっていないのでお応えできないのですが💦

それと、PCを用意するとなった場合でも、AppleとWindowsではOSが異なるため、同じファイルでも文字化けしたりとかすることもあるので、その辺も事前に確認しておいた方が良いかもしれませんよ。

ママリ

私はiPadのみですが、スキルがないとなかなか…って感じですが月70万ほど稼いでいます。
ちなみに私もデザイン関係です☺️

本職の正社員も、副業のフリーライターも在宅仕事です!
本業が36万、副業13万です。
私の場合はパソコンないと仕事にならないです💦iPadだけだと無理ですね😭💦