※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

夜、娘がなかなか寝てくれずイライラ。孤独な気持ちになり、周りへの配慮や怒りに悩む。寝息を気にして反省し、明日は穏やかに過ごしたい。夜間の授乳も頑張りましょう。

寝かしつけ

夜ってなぜだか余裕がなくなってなかなか
寝てくれない娘にイライラ。
旦那が夜勤で1人だと孤独な気持ちになって余計に。

周りに迷惑かけてないか、うるさくないかドキドキ。
早く寝てよ!とか、もう寝る時間だよ!とか
まだしっかり理解してないにしても、怖い顔になって強く当たってしまいます。反省😭

あっさり寝た娘見て、いつもより寝息が静かだとさっきのお尻強くポンポンしてしまったせい?とか考えて大丈夫か心配になってまた反省😭

明日はもっと穏やかな気持ちで行こうと思う今日の夜でした😭

みなさんも1日お疲れ様でした。
夜間の授乳も頑張りましょう😌

コメント

さい

私も離乳食は食べないわ、いろんなところに動くわ汚いところ触るわで今日もイライラして大きな声あげちゃいました😰
穏やかな気持ち持ちたいですけど、毎日繰り返しなのでイラつきますー笑

ままそん

お疲れ様です😊生後1ヶ月なら尚更今しんどいと思います💦私も寝てくれない時ブツブツ色々言ってしまってたなーって思い出しました(今も言う時あります)😊💦夜は自分も疲れて眠いしエネルギー切れしてしまいますよ。

ぼちぼちやっていきましょう!(o^^o)

まだ1ヶ月だから仕方ないことでもあるけどつらいですよね😅
寝られるときに寝てくださいね😭