※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
子育て・グッズ

3歳の娘が野菜を食べない。朝ごはんはパン、ウインナー、トマト、卵焼き、ブロッコリー。ブロッコリーは食べない。朝ごはんについてのおすすめを教えてください。

もうすぐ3歳の娘がいます!
野菜を食べなくて、トマトは食べるんですがとくに緑色のものは絶対に食べません。なので、わからないようにハンバーグやお好み焼き、ミートソース、ミートボール等に野菜を入れて食べさせてます💪
朝ごはんはだいたいパンとウインナー、トマト、卵焼き、ブロッコリー、です!ブロッコリーはほとんど食べないので私が食べます😭
こんな朝ごはんでいいんでしょうか?
みなさんのおすすめの朝ごはん教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもパンにヨーグルト、トマト、チーズとかです😂
野菜を取って欲しい時は、パンケーキやパウンドケーキに小松菜とバナナを混ぜて朝ごはんにしてます😊焼くのが面倒臭い時はバナナと小松菜でジュース?スムージー?作ってます。

• ひい

ひい

パンケーキに野菜入れるありですね☺️
    試してみます🙆‍♀️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月15日
riri

朝は安定にパン、チーズ、ヨーグルト、牛乳です✨
たまにきなことオートミールとかもしたりで朝は基本作りません笑
お昼と夜に野菜とか食べさせればトータルで良いかなと思ってます☺️

• ひい

ひい

毎食は難しいですよね😭
    トータルで食べればとりあえずよさそうですね🙌

• 1月15日

毎日ブルーベリージャムパン、牛乳のみです!😂
あと時間あればみかんとか季節の果物

準備する労力時間に対して食べる確率が低いので朝は糖分タンパク質あれば良しとしてます。

昼給食、夜ご飯とのバランスや、数日間の食事のバランスで調整してます。

• ひい

ひい

気合い入れて作ったときに限って残すんですよね💦
    私も調整してみます✨

• 1月15日