※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
その他の疑問

着床時期に、お子さんがグズグズだったり甘えてきたりした方いますか?全…

着床時期に、お子さんがグズグズだったり甘えてきたりした方いますか?

全く妊娠しているかもわからず、もし着床していたら今なのですが、下の子が少し前からすごいグズグズしたり甘えてきたり…
2歳なのでイヤイヤ期真っ只中なので、イヤイヤ期だからなぁーと思ってます(笑)
ですが、最近はそのグズグズがすごいひどくて…
本当にイライラするくらい…

ここからは旦那について…
1年ほど前から仕事の形態が変わり、遅くても7時過ぎには帰ってきてました。
すごく遅くなるとき(8時や9時)は先にご飯食べといて~と連絡があったのですが、最近は何もなく。
前は連絡なく旦那の帰りが少し遅くなってもそんなイライラしなかったのですが、なぜか最近7時回ると何時くらいに帰ってくるか連絡くらいしてくれてもいいのに😑と思っちゃいます。
私が一言言えばいいのですが…😅
着床時期だから?
妊娠前の兆候?と少し思ってしまって…
考えすぎなのはわかってます(笑)

何か似たような経験がある方おられますか?

コメント

ちり

2人目の妊娠の時、私が妊娠に気づく前に急に息子が後追いひどく、ベタベタさんになりました。まだ1歳半位で、話も出来なかったしイヤイヤ期でも無かったです。
妊娠されてると良いですね😊

• らん

らん

お返事ありがとうございます😁
    そうだったんですね💕
    イヤイヤ期なのかなんなのか…
    最近グズグズがひどくて困ってます😱

• 8月9日