※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
妊娠・出産

今日長男の誕生日で色々回って疲れた結果、子宮が張って苦しい状況です。安静が必要か不安です。

今日長男の誕生日だったので、
ついでについでにと色んなところを回っていたんですけど🚙💦(ゆっくり歩いてました)
それが原因だったのか?先ほど子供達を寝かしつけていて布団に横になっているんですけど…
定期的に張ってます💦
陣痛のような痛みはなく、ただ張ってキューっとなる感じでずっと苦しいんです😭😭
前駆陣痛ではないですよね💦💦

先週、子宮頸管が2.8cmと短くて早産傾向であることから安静にと言われていたんですけど、今日は長男の誕生日だったので色々回ってしまいました😔

不安です…
そして苦しいです😭

コメント

はーちゃん

定期的に張るなら一度病院に相談された方が良いかなと思います。
仕事後に15分おきに張ってしまいハラハラしましたが、張り止め1日5回に増えるだけで大丈夫でした。
3人目ですし、痛みがついてきたら陣痛になってしまいそうな気がします。

• みそ

みそ

先ほどから定期的な張りは治まりましたが、なんだか早産になりそうな気がして不安でならないです…😔

二人目も子宮頸管が短いことから38週で計画分娩になりました😔

張り止めの薬もらったほうがいいですよね💦
    まだ一度ももらってないので次の検診が16日なのでもらおうと思います💭
    そして相談します😭

• 1月14日