※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那のAV(DVD)を発見してしまった時どうしたらいいんでしょうか、、少し…

旦那のAV(DVD)を発見してしまった時どうしたらいいんでしょうか、、
少し前に旦那にAVは見るのかと聞いた時見ないと答えてました。
ですが今日AVを発見してしまいました😭
まだ新品のやつもあったり、、
本当に今は見てなくて捨ててないだけかもしれない、、


見てなかったとしても物があるのが嫌です💦
少しモヤモヤします😣
本人に処分してと言うべきか、言わないべきか😣😣

皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

今言わなくても喧嘩とかふとした時に絶対出てきますよね、、、😭

  • ゆー

    ゆー

    そうなんですよね、、多分喧嘩した時に言っちゃうと思うんですよね😂
    でも旦那も言われたくないことだと思うと言えなくて、、

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    同じ経験あるのですっごく分かります😭
    私の場合DVDじゃなくて深夜番組なんで大したことないって自分に言い聞かせてたんですけど、喧嘩した時に爆発しちゃいました🤯😂

    言われたくないと思って黙ってたけど、、、!!!って感じです😭

    • 1月14日
  • ゆー

    ゆー

    いやらしいものはどんな物でも嫌ですよね😭😭
    喧嘩した時に言ったらさらに喧嘩になりそうなのでいまのうちに言ってみます😣

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    その方がいいと思います😭😭

    • 1月14日
ママリ

私なら普通に『これどしたん?買ったん?』って聞いちゃいます🤣

『いらんやろ?』って聞いて捨てるかも☺️

  • ゆー

    ゆー

    ナチュなるに言ってみます😣

    • 1月14日
ままり

これ出てきたけどこんなん好きなん?(笑)
てわたしは聞いたことあります😂😂

  • ゆー

    ゆー

    その時の旦那さんの反応はどんな感じでしたか?😣

    • 1月14日
  • ままり

    ままり

    もうええやんそんなん、やめて!もう捨てて!
    と言ってました😂

    • 1月14日
  • ままり

    ままり

    怒ってる感じではなく、バツが悪そうな感じでした🤭

    • 1月14日
  • ゆー

    ゆー

    やっぱり男性は少し恥ずかしいんですね😣😣

    • 1月14日
のはら

私だったら一緒に断捨離しよう〜って誘ってたまたま見つけた風にコレどうする?と聞きます😂笑

  • ゆー

    ゆー

    ちょうどこないだ断捨離しようといって掃除した場所から出てきました、、
    旦那に任せてた場所だったのでその作戦使えなくて、、😭😭

    • 1月14日
  • のはら

    のはら

    あらぁ😅
    うちの旦那はその作戦でコレは?と聞いたら絶対捨てない!と大事そうにしまっていました🤣
    普段そうゆう会話はしませんか?
    我が家はその辺オープンなのでいつ買ったの?笑 って聞いちゃいます!
    今どきDVD買う人珍しいと思います!友達にもらったとか昔から持っているとかかもしれませんよ😊

    • 1月14日
らら

私は平気で聞いちゃいます🤣
確実に見てるのはわかってるのに男の人って聞かれるの嫌みたいですね
子供もいるので私なら携帯で無料で見れるしいらないでしょって捨てます笑

はじめてのママリ🔰

今どきDVD買うん?って聞くかもです笑
私は見てもいいと思う派なので携帯でみいやって笑うかもです🤭

deleted user

私はみてもいい派なので
今この子が好きなん?それともこのプレイが好きなの?とか聞きますね笑

ゆめ

見つけちゃったと伝えて一緒に見てからの仲良しします!(笑)