※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ピル服用中止後、生理痛がひどくなり妊活中。不妊治療専門病院を探しており、愛知県内のおすすめ病院を教えてほしいです。

2人目妊活をしています🙇‍♀️
1周期終わり生理中で2周期目に入りました。

月経困難症の為、ピルを服用
1人目妊活の際に服用中止して出産してからしばらくは生理痛も軽かったのですが、またひどくなりピル服用
事情があり、妊活することになり3ヶ月でピルはやめました。

前回の周期はピルやめて初めての生理で来るまでに50日かかりました😅

ピルを飲まない場合の生理痛がひどく自己流で妊活するより不妊治療専門の病院に行ってタイミングや基礎体温見てもらった方がいいかと思い今探しているところです☆
今周期はもい生理も終わりかけなので検査など間に合わないものも多いかなと来月のから通院する予定なのですが、
愛知県内どこの病院がいいのかわからず。
おすすめありますか?💦優しい先生がいいです。

コメント

(´-`)oO

ピル飲んでました🙆🏻👌✨

ピルを辞めてからは生理痛も酷く、それ以上に周期が乱れまくってました💦

愛知県のどこ辺りにすまれてるかによっても変わって来るかなと思います🤭愛知県広いですから🤭名駅のレディースクリニックミュウに通ってました🥺❤️男の先生ですが先生優しかったです🥰

市内になりますがベル系列だとたくさん病院あるイメージあります\(^^)/大須にある成田産婦人科も先生優しかったです!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    知多半島に住んでいるので、名古屋までなら、電車で行けるので行動範囲は名古屋の方が三河?の方までかなと思っています!レディースクリニックミュウ調べてみます!⭐️
    近くにある不妊治療の所はどこも評判が。。。なので少し距離はあっても優しくて話を聞いてくれる先生がいいなーと思って探してます🥺

• 1月15日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

知多の方の病院はちょっとわかりませんすみません(;_;)先生明るいしおじいちゃんおじちゃんみたいな感じで私は相性良かったです🥰あとは愛知県でいちばん有名な浅田さんもありますがあそこは夫婦で講義みたいなやつ受けないとダメだったのと子連れダメなはずです💦💦

• 1月15日