※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
妊活

妊活中の女性が排卵検査薬を使って妊娠検査をしています。排卵検査薬の結果に期待しているが、助言を求めています。生理予定日まで様子を見るつもりです。

排卵検査薬を使った妊娠検査についてです!
(使い方が違うという意見は求めていないです…。検査薬の写真が苦手な方はスルーして下さい!!!)

妊活始めて半年以上が経ちますが、なかなか授からず…
毎回毎回フライングの妊娠検査薬のやり過ぎでお金がかかっていましたが、とりあえず試しに家に残っている排卵検査薬を使ってみました🤔

生理予定日6日前(1/12)と生理予定日4日前(本日)で少し濃くなってきました🙄‼️
これってもしかしてーーー‼️とワクワクしているのですが、期待出来ますかね??🙄
基礎体温はキープしてます。
昨日下腹部がチクチク?してました‼️

とりあえこのまま生理予定日過ぎるまで妊娠検査薬は買いません!!!あったらやりまくっちゃうので😂

この様な使い方は初めてなので同じような状況の方、経験者さんいたら教えていただきたいです‼️‼️

コメント

もな👠

妊娠してるとめっちゃ濃くなります。

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

コメントありがとうございます!
    この写真はいつのタイミングですか??
    4日前なのですが、妊娠してればこの時点でもくっきり出るはずってことですかね?🤔💦

• 1月14日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

生理予定日4日前です!

• 1月14日
  • もな👠

もな👠

予定日から3日くらい過ぎたあたりです!

• 1月14日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

もう少し様子見てみます!
    ありがとうございました!

• 1月14日