※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころころり
子育て・グッズ

木製のイスかイングリッシーナがいいか迷っています。バンボは考えていません。チェアベルトは持っています。おすすめを教えてください。

ベビーチェア、これがおすすめ!これはダメだった!など教えてください✩
考えているのは、ダイニングテーブルで使える木製のイスか、イングリッシーナ?差し込んで使うタイプです!
バンボみたいなのは候補にありません(><)
足がおける木製の方がいいかなあと思ってるんですが、もし嫌がられたら…邪魔だなぁと。
チェアベルトは持っていますので、完全に家の中だけでつかうと思います!!
みなさんのおすすめ教えてください♡

コメント

みるきー

ストッケのベビーチェアを離乳食期からずっと使ってます。
成長に合わせて高さも変えられるし、グラつかないので子供が1人でよじ登っても大丈夫です^^

• ころころころり

ころころころり

コメントありがとうございます♡
    ストッケいろんな色あるしかわいいですよね(*^_^*)
    なかなかのお値段なので、似たようなやつになりそうですが💦
    やっぱり立ち上がっちゃうんですか?!

• 8月8日
  • みるきー

みるきー

勝手に降りようとしたり登って遊んだり、動けるようになったら割と大変でしたヽ( ;´Д`)ノ
    確かにストッケはお値段張るので考えちゃいますが、似たようなのでも子供の力でグラつかない物を選ぶと安心だと思います!

• 8月8日
ころころころり

木製のイスはみなさんそーなっちゃうみたいですよね(><)
でもやはり足つきがご飯に集中できるし、ぐらつかないやつ検討してみます!!
ちなみにですが、ストッケは重さどれくらいですか?
片手でもてますか?
質問たくさんすみません(><)