※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁぽ
子育て・グッズ

赤ちゃんの母乳不足や食欲不振、下痢について心配です。哺乳瓶やミルクを拒否し、おしりかぶれも気になります。暑さも影響しているかもしれません。

2人目は母乳の出が悪いのでしょうか?
張らないし…足りてるのかまた不安になってます💧

毎日暑いので心配で…💧
哺乳瓶もマグも拒否なのでスプーンで何とか少しお茶を飲んでくれますが…ミルクも拒否です💧
しかも、最近少し下痢?ぎみのような…
頻繁にするのでオムツ減りが早いし、おしりかぶれちゃいます💧

コメント

ちり

私は1人目が完ミで、2人目が完母でした。
2人目だから出ないとかは無いと思います。単純にママの水分不足かもしれないし、張らないだけで十分に足りてるのかもしれないですよ。足りなくて泣いてるのでなければ気にしなくて良いと思います。下痢は整腸剤飲ませて様子みる位かな?と思います。

さぁぽ

気にしない事にします😅✋

下痢も病院行って整腸剤もらいました👍