※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misato♥
子育て・グッズ

妹の子供が危ない状況があるため、折り畳みベビーベットかベビーサークルを購入するか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

妹と妹の子(もうすぐ4ヶ月)が同居です。
寝る部屋は別で妹の部屋にミニベビーベット置いてます!
夜はそれで寝かせてるみたいです。
日中は1階におりて来て一緒に過ごすのですが息子が1歳前で力加減分からんし高速はいはいするので布団に寝かせてる妹の子が危ない時もたまに、、、😞💦
そこで折り畳みベビーベット買うか、ベビーサークル買うか迷ってます(´Д`;)
アドバイス頂けたらなと思います!

コメント

ままりん

寝る時を布団で横並びにして、そのミニベッドを1階においてもらうことは可能ですかね??🙂
寝かしつけでまたベッドに戻すのってそのうちしんどいな〜って思うかな❓と思い☺️

• misato♥

misato♥

お返事遅れました(´Д`;)
    アメリカ式?を目指しているのか、、、
    (私)ベット1階に置いたらどう?うちの子も目離されんし(´Д`;)
    (妹)え!どうやって夜寝かせるん?
    (私)ベットセミダブルやしいけるやろ!
    (妹)えぇー。。。
    って言われてしまいました( ノД`)…

私も下の子の時にそのミニベビーベット使って寝かせていたのですがしんどくなったし横並びのがグズグズ言った時とか楽になったので2階にはキングサイズの床上15センチくらいの低いベットがあるのですが寝返り始めたくらいから1階で布団で寝るようになりました😞💦

• 1月19日