※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜の夫婦生活でとても困ってます。子供を産んでから夫婦生活が億劫にな…

夜の夫婦生活でとても困ってます。

子供を産んでから夫婦生活が億劫になってます。
気持ちがそっちにいかなくなり、とても嫌です。
旦那の事が嫌いとかでは無いんですが、子供を産んで以来そういう感情が無くなりました。

結構旦那からアプローチがあるんですが、自分がやりたくない態度を取るととにかく怒ります。
それで何度か話し合いもしていますが、話し合いをしても何も変わりません。

自分が旦那の気持ちを思って無く悪いとは思うんですが、全然気持ちがそっちにいかないです。

同じ様な経験された方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

同じです!!
2人目が1歳1ヶ月ですが全然その気になれません。
子どもが気になって全然集中できないので嫌だと正直に伝えています。

  • ママリ

    ママリ


    旦那様は怒ったりしませんか?

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怒りはしませんがすねます(笑)

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね。

    うちは怒って、話し合いで論破です。

    • 1月14日
deleted user

わかります。うちは怒るとかはないですが、やらないとイライラしてるのがわかります。
仕方ないから適度に相手してますが、したい感情がないです。
男は全然変わらないですよね。
普段触れられるのも嫌なのでするときは気合いいれてのぞみますwでも本当は嫌です。

  • ママリ

    ママリ


    私も適度に相手するぐらいです。
    男って本当に変わらないですよね。

    • 1月14日
おかん

下の子産んで2年半経ちますが性欲は一切戻らずこのままなくて良いです!
でも、旦那も我慢してるので月1回は応じます。

  • ママリ

    ママリ


    そうですよね。私もこのまま無くても良いと思ってます。

    • 1月14日