
洗濯機台としてキャスター付きやふんばるマンの使用経験がある方はいらっしゃいますか?クッションフロアに置く予定ですが、どちらがオススメでしょうか?洗濯機台の跡がフロアに残ることはありますか?感想を教えてください。
洗濯機台で、キャスター付きのものや「ふんばるマン」を使ったことのある方みえますか?😓
クッションフロアに置く予定なのですが、
どちらのがオススメですか?
洗濯機台の跡がフロアについてしまうことがあるのでしょうか?
迷っています💦
どんなことでもいいので、感想をよかったら教えて欲しいです!
- sasa(5歳10ヶ月)

匿名希望
ふんばるマン使ってます
跡が付くので透明の傷防止マット敷いてます
サッとホコリ取ったりできるので買って良かったです😊

退会ユーザー
ふんばるまん使っていてクッションフロアですが、跡つきます!
キャスター付きのやつもつきます!
洗濯機の位置は変えないので特に敷いてないですが、ホコリとかとりやすいので買ってよかったです🧸❤︎
コメント