※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
妊娠・出産

初期の妊婦検診でサイトメガロが陽性。再検査で数値的に高いか不安。過去の風邪と関連が心配。再検査で安心したい。

初期の妊婦検診で、サイトメガロが陽性でした。

写真のような結果で、先生には過去にかかったものだと思うけど、過去のものだと証明するためにもう一度血液検査しましょうと言われ、今日採血して結果待ちです。

陽性は間違いないと思いますが、数値的には高いのでしょうか?

陽性だったけど再検査で大丈夫だったという方いたらお願いします😣

初期に何年かぶりに、軽い鼻風邪&喉がかゆいような咳の風邪をひいたので、もしかしてそれが…と思うと不安でしかたありません😢

コメント

まーまちゃん ‪‪❤︎‬

私もサイトメガロ陽性でした!
保育園や幼稚園行ってた子はほとんどかかったことあるって言われたので過去にかかったものだと思うと先生に言われているなら特段心配はいらないと思いますよ😊

  • あーみー

    あーみー

    そうなんですね😂

    心配いらないですかね😅

    結果を待つしかないんですが、心配しすぎずに頑張ります👍

    少し元気でました❗
    ありがとうございました✨

    • 1月14日
あーみー

写真添付し忘れました💦