※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
子育て・グッズ

2歳の子向けヒップシートやスリングを探しています。コンパクトでリーズナブルなものがいいです。使用経験のある方、お子さんの年齢や体重を教えてください。

2歳の子でも使えるヒップシートやスリングでおすすめはありますか?コンパクト&高くないものを探しています!
子供は今月の25日で2歳になる12kgの女の子です🎀
抱っこ紐じゃもう大きすぎるなって思って😂💦
ちなみに、使ってたよって方はヒップシートはお子さんが何歳&何kgまで使われていましたか?

コメント

あんず

グスケット最近買いました☺️
重宝しています😊

• くまくまこ

くまくまこ

グズケット調べてみます😊!

• 1月14日
✦Y_Jes✦

今しばらくずっと12kgですが、ヒップシートは骨盤や腰がしんどくて手放しました!
グスケットに似てる肩で支えるベビーキャリー買いましたが…使う距離や時間によっては肩しんどいです😱
でも¥2,000しなかったのでありかなと思いました!画像つけときますね🤔

• くまくまこ

くまくまこ

めちゃくちゃ良さそうですね!画像までありがとうございます🙇‍♂️しかも安いしいいですね😊調べてみます😆

• 1月14日