※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもんママ
ファッション・コスメ

来月で一歳になります^ ^髪の毛で筆も作りたいので髪の毛をカットしても…

来月で一歳になります^ ^
髪の毛で筆も作りたいので髪の毛をカットしてもらおうと思うのですが彦根市・近江八幡・米原・長浜辺りで小さい子供のヘアカットをしているお店が知りたいです。
皆さんは子供のヘアカットどこでされてますか?

コメント

RK

彦根の後三条の琵琶陣という美容室と着物屋さんの向かいに胎毛筆作れる散髪屋さんがあったと思います。うちも悩みましたが結局してませんが😂

• RK

RK

ちなみにうちは友達が美容師なので、友達の自宅のカットスペースでゆっくり喋って菓子食べながら切ってもらってます🙆‍♀️

• 1月15日
  • あもんママ

あもんママ

後三条ですね🤔
    ネットで検索してみます!
    お友達に美容師さんがいて羨ましいです‼︎✨
    私は結婚して彦根に来たので中々そう言った友だちにも恵まれず…😭😭😭

• 1月15日
ゆうー

息子は家でカットしてますが娘は1回バッサリ切った時は近江八幡の線路沿いにあるハラカラでカットしました。そこだと親子でもしてくださいます。

• あもんママ

あもんママ

親子でカットをお願いできるのはすごく助かります🥺
    調べてみます!

• 1月15日
  • ゆうー

ゆうー

半個室もあったりするので予約時に個室希望も伝えたら来店時そこに案内して貰えましたよ(*˙ᵕ˙ *)

• 1月15日
  • あもんママ

あもんママ

検索してみたら雰囲気の良さそうなお店でした!
    参考になります!
    ありがとうございました^ ^

• 1月16日
Tiaraaa

彦根市住まいです!
balu-balu hairで切ってます👏彦根市立病院の近くです!
親の方針もあるかもしれませんが、YouTube見せてくれるので大人しく座っててくれます🥰
でも、1歳だとどうでしょう…🙄💦インスタもやっているので調べてみてください👌あまり参考にならず、すみません。

• あもんママ

あもんママ

早速調べてみます!
    ありがとうございました^ ^

• 1月18日
抹茶♡

3才ですが、赤ちゃん筆作りに近江八幡のちょきちょきはうすで作ってもらいました😊🙌まだ、届いてませんが…

• あもんママ

あもんママ

ギリギリ0歳児のカットもしてもらえるのか聞いてみます^ ^
    ありがとうございました☆

• 1月18日