※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

久しぶりの晴れた日に公園に連れて行こうとしたら、娘が外に行きたくない。無理矢理連れ出すべきか悩んでいる。朝から何度か誘っても行かないと言われている。

最近寒かったり天気も悪かったりでなかなか公園に行けず、今日久しぶりに晴れたので今日こそは外に連れて行こう!と思っていましたが、お外行かないと言う娘😭
アンパンマン観たいと言い出しぐずり出したのでとりあえず今は観せてますが…
こういう時は無理矢理にでも連れ出しますか⁇ちなみに朝から何回か公園行こうって声かけしてますが、その度に行かないと言われちゃいます😭今年に入ってまだ1回しか公園行ってません…

コメント

ママリ

私も、親が今日は公園で遊ばせよう!!って気合い入れた時に限って、行きたくない〜って言われます🤣
その時は諦めますよ〜😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですかね😂こちらとしては出かけなくて済むならその方が有難いんですが、あまりにも引きこもりが続いているので運動面が心配になります💦また明日リベンジしてみます!
    コメントありがとうございます❤️

• 1月14日