※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
子育て・グッズ

5ヶ月半の娘が、眠たい時や構ってほしい時に声を出して唸ったり、口を尖らせてブーーーと楽しんでいるようです。

5ヶ月半の娘がいる、保育士ママです!

最近寝転んでる時に、「んー!んー!んー!」と声を出しながら唸る?怒る?(笑)様子が見られます😅
最初は💩踏ん張ってるのかな?と思っていたのですがそうではなく、眠たい時?構ってくれないとき?などに見られます(笑)
んっ!んっ!は、ただのブームですかねぇ、、、よく見られますよね😲??
それから、最近娘は口を尖らせてブーーーにもハマっています、丁度その月齢かな、、😅と見守っています(笑)

コメント

まるこめ

私も保育士ママです!

保育所でたくさん可愛い子どもたちを見てきたのに、我が子にはまた新しい面白さ?可愛さ??を見つけられて楽しいですよね😂
うちの子は1歳になり、一丁前にイヤイヤをやり始めました!
白米を食べさせようとすると、顔の前で手を振ってイヤイヤ😣
ワンコにおもちゃをわざと渡しといて、取られたら泣いて私にチクリに来きたり(笑)

保育士だからってプレッシャーを感じて辛くなる時もありますが、楽しいです(笑)

• mama.

mama.

一緒でしたか、、😌
    ですよね〜!!!!分かっていながらもわかっていないことも発見したり、、、
    早めのイヤイヤですね😙可愛らしい、、、この時も一瞬ですものね〜大切にしなきゃです♡

• 1月14日
はるちゃん

うちの子もそうです😅
眠い時に「んー!」と唸る感じなので、分かりやすくていいなと思ってました😅
ブーは、歯が生えてくるのかもしれません👍🏻

• mama.

mama.

んっんっ!と発します(笑)
    そうですね!!むず痒いのかも😙歯固めをわたすと、くわえたままブーブー言うてます(笑)

• 1月14日